■Baton & OMAKE Comics

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
☆スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)

☆【口説きバトン】

【口説きバトン】

《注意》
此れは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回程深呼吸をし、覚悟を決めてから見て下さい。
以下のキーワードを絡める、若しくは連想させる口説き台詞を自分で考え、悶え乍ら回答して下さい。
答える生け贄、もとい勇気のある人々にこの言葉を送ります。
【恥を捨てろ、考えるな】



cic06_s001.jpg→?年後→Raf01.jpg
キャラは"男の子"とだけだったので、今回は、まあ、【すふれ(大きい方)】に回答させます。
のわーるでも良いっちゃ、良いんですが。ふざけて悪乗りしまくりそうだし。
河賀さんは天然系なので、お題とか与えられると答えなさそうかな?と。

――――言う訳で、れっつご!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

■キーワード1『雪』
 「雪は綺麗だけど、冷たいよ。でも、君の手は暖かい。
  ――――――――ずっと握っててくれる?」


■キーワード2『月』
 「…見蕩れてしまっていたよ。月じゃなくて、君に、ね」

■キーワード3『花』
 「とってしまうのが勿体無いな、この花びら。よく似合ってる」

■キーワード4『鳥』
 「鳥のように翼があれば、か。
 昔からよく言われる言葉だけど、恋心を表すのにこんなにぴったりな言葉だったって、
 今、気付いたよ。
 すぐに君に逢いに行きたい」


■キーワード5『風』
 「君が花の女神<フローラ>なら、ボクは西風<ゼフュロス>。
 耳元でそっと愛を囁いて、春が来たのを一番に報せてあげるよ」


■キーワード6『無』
 「ボクたちの間に、言葉なんていらないよ。ね?」

■キーワード7『光』
 「夢をみていたんだ。
 何も無い暗闇を、あてもなく歩き続ける夢。
 その中で求め続けた光、目が覚めたら、君だった」


■キーワード8『水』
 「水に落ちた花びらが、喩え一時、分かたれても、流れ着く先でまた寄り添えるように。
 ボクたちもそうありたいって思っても、いいかな?」


■キーワード9『火』
 「あたたかくて、あかるくて。
 でも、近付きすぎると火傷をするんだ。
 ボクの中に燻ぶる、君への恋心で」


■キーワード10『時』
 「時間を巻き戻せるなら、貴女があの人に出逢う前まで戻って、先にボクを好きになって貰うのに。
 ――――――――なんてね」


■このバトンを回す生贄
 空さんとこの狐さん
 チカさんとこのアヴィさま(ぇ 壱 弐
 Miryuさんとこのウリエルさま
 ゆきんこさんとこの、マキさんorケヴィンさん
 もものりさんとこのインフル兄さん
2008/09/10(Wed)